【キャラ名】エルダ(♀) 団長

【HR帯】凄腕

【好きな武器】太刀

【好きな獲物】イャンクック

【一言】凄腕になれるよう頑張っています。
毎日inしているので、気軽に声かけてね。

【管理人のつぶやき】
繰り上がりでお互い要職になった身ですが、
引き受けたからにはお互いしっかり頑張って
いきましょう。
 
【キャラ名】Tiger(♂) なんちゃって副

【HR帯】凄腕

【好きな武器】双剣・大剣・弓(ソロ)

【好きな獲物】二女

【一言】呼ばれればどこへでも

【管理人のつぶやき】
自分に対してつぶやくのもなぁ。
誰か代わりにつぶやいてっ
 
【キャラ名】七味。(ななみ)(♀)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】ハンマー・大剣

【好きな獲物】リオレウス

【苦手な人】顔の前に張り付くタイプ。スタンプさせて

【一言】敵の弱点によって武器を持ち替えるのに沢山武器がある。無属性が最強ってどうなのさ!

【管理人のつぶやき】
ひきの弱さは猟団でもTOPを争うほど。彼と狩りに行けば欲しいものが手に入ります。仲間を幸せにします。
 
【キャラ名】ソマ(♂)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】狩猟笛・弓

【好きな獲物】モス・ラオシャンロン

【一言】変態紳士だったはずが、今や変態泥棒・・・(゜д゜ll)って、ランクダウンしてる気が・・・・

【管理人のつぶやき】
変態の集い 会員No.1 本人曰く、変態ではなく変態紳士。変態な紳士・・・・・余計タチ悪いんじゃ( ; ゚Д゚) 素敵なSSお待ちしております。
 
【キャラ名】aqua(♂)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】大剣、ガンランス

【好きな獲物】バサルモス(バサたんの仲)

【一言】おじさんがんばる

【管理人のつぶやき】
「〜〜狩りませんか?」という猟団員からの要請に敏感な優しい人。たまには自分の行きたいやつを貼ってもいいんですよ!  
【キャラ名】Layla(♀)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】双剣

【好きな獲物】ディアブロスとかドスファンゴ

【一言】調査中

【管理人のつぶやき】
同名の目撃情報が多々。全角小文字(頭は大文字)。 全部大文字の人とは別人です。
ドスファンゴ討伐数100は伊達じゃない!
【キャラ名】夜稀(よき)(♀)

【HR帯】上位

【好きな武器】双剣・太刀も

【好きな獲物】見た目でディアブロスが好き

【一言】HRを上げるため日々精進してます。

【管理人のつぶやき】
エルダさんのお友達。MHFから初めて、HRが一桁の頃入隊してくれた人。 スクスク育って、現在上位ハンター。がんばりましょうね!
 
【キャラ名】Cia(♀)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】なんでもこいっ

【好きな獲物】なんでもやるよ!

【一言】照れるわぁ

【管理人のつぶやき】
MHFサービス開始のカオスを経験している人。 一度引退するも、3.0位に再開し入隊。 ブランクもすっかりとれましたっ
 
【キャラ名】もうだめぽ(♂)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】片手剣

【好きな獲物】ランゴスタ

【一言】もっといじって★

【管理人のつぶやき】
Ciaさん同様、戻ってきてくれたハンター。 アフロな頭は記憶に残ります。 変態!と罵ると大喜びします。
 
【キャラ名】C.Supernova(♀)

【HR帯】凄腕

【好きな武器】ハンマー

【好きな獲物】ラージャン

【一言】考え中

【管理人のつぶやき】
夏休みで、しばしMHをやれなかった時期に入隊してくれた人。 まだあまり絡めていませんが、どうぞよろしく!
【キャラ名】Roufas

【HR帯】下位

【好きな武器】太刀

【好きな獲物】ヤオザミ・大雷光虫

【一言】ご安心ください!大統領!

【管理人のつぶやき】
一言意味不明だし。管理人の幼馴染。
シリーズ通して遊んで、この度Fに参入。
Fでは今までの知識が覆される!かな。
  【キャラ名】ハクト(♀)

【HR帯】上位

【好きな武器】調査中

【好きな獲物】調査中

【一言】調査中

【管理人のつぶやき】
リアル都合であまり顔を見なくなってしまいました。 ログインしている日もあるので、会えたら幸せになれるかも。 元副団長です。
   
   
ここでは猟団員の紹介をします。

同盟員の紹介ページへ
戦場の絆-モンハン小隊
inserted by FC2 system